2010年06月10日

倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法 古倉信彦 評価 口コミ


eigyouhou.gif

営業として毎日頑張って売り上げを挙げているあなた。


もし



売り上げのプレッシャーからくるストレスから解放され

上司のプレッシャーから解放されて、

給料も社内の評価も上がって、プライベートが充実するとしたら・・・・




これは夢物語ではありません。


これまでのあなたの営業スタイルにある事をプラスするだけです

これだけであなたの人生は劇的変わるのです。



倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法くわしくはこちら





ヘッドハンターから今の条件より良い会社を提示される
かもしれません。

みんなから羨望の目で見られでしょう。




あなたの人生はあなたが選択するのです。





実践した営業マンからの喜びの声です



事務機器の訪問販売をやっています。
いままでは、まさに月末近くになると、数字が上がってないことから 上司をはじめ、周りの目も気になり、見込みでもないのにあせって とにかく行けそうな所を探す毎日でした。

ごまかしごまかしやってきましたが、それも限界で、どうしようかと 思っている矢先に、古倉さんの教材に出会いました。

今では、月初にすでに見込み客のリストアップができていて、自分はただそのリストに従ってアクションを起こすのみとなり、それで結果がついてくるので、精神的にも余裕ができました。

また、メールシステムを使うことによって、今までは考えられないくらい効率的に顧客とのコンタクトが取れるようになり驚いています。
自分が もう一人いる、みたいな感覚ですね。

会社のことを考えると他の営業マンに教えたほうがいいのかなと思いつつ、今は一人で使っています(笑)
近々自分が上司になったときに、部下に伝授して、さらにランクアップを目指したいと思います。 本当にありがとうございました。




あなたも同じ経験をしませんか。




営業成績アップの秘密はこちら





テレアポ成功率 61.8% の“シナリオ・マップ”のつくり方 赤嶺哲也 効果 口コミ



*本物の新規開拓攻略テレアポスクリプト*薗田昌弘 効果 口コミ



現役トップ生保営業マンのトークを公開! 高橋和也 評価


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。